スタジオブログ ピラティス 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とても柔らかな空気感を持つMEGUMI先生

ピラティスの基本、姿勢、呼吸、身体の使い方などを丁寧に指導してくれます♪





バランスボールを使うことで、なかなか得られない、より深くより細かな筋肉の動きを感じる事が出来ます♪




是非、効率的な身体の使い方を実感しに来てください♪



PR
本日夕方1クラス目はマットピラティス!!

代講のDAIKI先生登場~♪

夜の先生はいつもと違ってちょっと緊張気味。。。(笑)

会員さんの顔ぶれもいつもとちょっと違って

でもでも、いつも通りの丁寧でやさし~いクラス♡

そしてクラス終了後のDAIKI先生もいつも通りのスマイル♪♪

癒されました~(^。^)

☆YOSHI☆
HOME |

忍者ブログ [PR]