スタジオブログ 姿勢コンディショニング 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日の朝、とうとう雨が降りました。


大人気プログラム、SHINJI先生のノルディック、雨天のため休講だったので、

スタジオにて初コンディショニング!!








まずはストレッチで筋肉をゆるめて、身体を温めていきます。

適度に身体をほぐしたら、体幹コンディショニング!!

しっかり、筋肉を目覚めさせていただきました!!

レッスン後に会員様とパチリ★





晴れ男SHINSHI先生、スタジオでも元気いっぱいのレッスンでした!(^^♪

☂の日も、ぜひご来館くださいませ~♪
PR
新しくインストラクターをお迎えして、姿勢コンディショニングがリニューアルして再登場!


サトル先生






クラスはまずゆったりとストレッチから始まります〜





でも、でも
それだけで終わるはずがないのです





優しい口調だけど、、、、


結構お腹にきます!!



体の芯から姿勢を整えたい方、是非〜♪




サトル先生は2月よりスタッフとしても夜のNadiへ来られます〜

なんとダイキ先生のご紹介!

まあ、雰囲気というか、しぐさというか、大胸筋辺りというかが。。。。





似てる!!!


気がします。


皆様もお確かめください♪笑









HOME |

忍者ブログ [PR]