スタジオブログ イベント 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





Nadiに向かう途中



手先、鼻先の冷たさ

のどに入ってくるひんやりとした空気

自転車をこぎながら感じる、冬の気配。




6時半だと言うのに、賀茂川にはウォーキングやランニング、体操や筋トレなど、たくさんの人!

さすが体育の日!!(^^)






そんな今日、


スタジオプログラム一番の盛り上がりを見せたのはー?!

KUNIKO先生の、ペルヴィス・ダンス!!!!(^^)♪






先生はさすが!

しなやかでキレのある動きでとってもキレイ♪



普段と全く違う動きに戸惑いながらも、受けてる皆様もすごく楽しそう!!(^^)



ダンスした事ない!って方でも全然大丈夫!!


KUNIKO先生の爆笑リードで楽しく踊れます♪笑


次回もお楽しみにー!!
PR
大型の台風が直撃し、朝のクラスは休講となってしまいましたが、

インド、バリ、中国ツアークラスはなんとか開催されました。

まずは、インド舞踊ビギナー



そして、初のバリ舞踊

衣装見せてもらったり


先生の踊りを見たり



そして、皆で踊ったり


インド舞踊のミキ先生も飛び入り参加



バリ舞踊のキナコ先生、なんと周年パーティーでも踊ってくださいます!!
お楽しみにー!



そして、最後は、太極拳



もうすぐ、修行に旅立つトミー先生

最近太極拳大人気。



祝日ならではの豪華クラス3本だてでしたー!

5/12日曜日

本橋恵美さんの、春のイベントが開催されました!!


春夏秋冬を通して、こんな素敵な先生に来て頂き、

普段とまた違ったレッスンを体験することができます!


内容は、
*デトックスヨガ
*体幹トレーニング
*アロマフットセラピー


1本目のデトックスヨガは、

恒例の、ほんとのほんとにデトックス。







体中からすべてがでてくるくらいの発汗!!!

普段からヨガのレッスンを受けられている会員さまもビックリの発汗です!!!

マット1枚でこんなにも追い込めるのは、

先生はもちろん、グループレッスンならでは!







2本目の体幹トレーニング





収縮、弛緩について。

内臓機能の活性化。

左右差がでてくる筋肉、関節の説明など。。

モリだくさんの内容で、なるほど!!!が、たくさんありました(*^_^*)






3本目アロマフットセラピー

AYURAのアロマオイルを使用して、完全に脱力してゆくレッスン



カメラを構えていたENAもふか~~~~い眠りに落ちてゆきました。。






今回も、素敵なレッスンをしていただき、Nadiにまた違った空間ができたイベント。

遠方からのお越しも多く、毎回必ず参加してくださる方々もいらっしゃいます。

普段なかなか接することのない方々との出会い。

たくさんの刺激がもらえた今回のイベント。

恵美先生をはじめ、ご参加いただいた皆さま、

本当にありがとうございます!







今後の開催予定も、乞うご期待くださいませ!!!








おまけ♪




翌日、スタッフと一緒にモーニングを食べに行かれた恵美さん♪


朝からやっぱり爽やかです♪♪







HOME |

忍者ブログ [PR]