スタジオブログ 未選択 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芯の方まで凍りそうな、つめたい京都の空気





雪は降らずとも、水溜まりには氷が張り、独特な北山の寒さ


それに引き換え、窓からは暖かい陽の光




スタジオからは、DAIKI先生のピラティスクラス

集中し、穏やかな空間が1階のラウンジにも伝わってきます。

季節と共に変化する繊細なカラダとココロがわかるレッスン。




そんな本日は




新しい、GLACEAU vitaminwaterのご紹介。

その名も
「リラーーーックス」

寒い季節に嬉しい、ドストレートなネーミング。



GLACEAUならではのすっきり感は残したまま、ピーチの甘さが際立つ、寒い冬に嬉しい味わい。


乾燥するこの季節に、ぜひ♪
PR
17日火曜日


台風一過で北山はパッカーーーンっと晴れました♪

そんなお昼はREI先生のフラクラス



皆さんかわいーーー!

スカート、Tシャツ、アクセサリー選びも楽しいですね♩♩


お女子な火曜日でした♩
金曜日のラストスタジオレッスン

アロマキャンドルヨガ(Ena)



週末の疲れた身体を

アロマのいい香りと

心地よいヨガでほぐしていきます。






キャンドルの暖かな光は

スタジオの雰囲気を一変させます。




土曜のお昼は

MACUMBAの『カポエラ』♪







カポエラで用いられる帯は、色などにより修行進度を表しているらしいです。





さて、MACUMBAの階級は?
是非本人に聞いてみてください♪

日曜日ルーシーダットンヨガのGUMI先生








日曜日のアシュタンガ・月曜日のリラックスヨガのMIZUKI先生










Nadi始まって以来、永らくお世話になってたグミ先生・ミズキ先生


お二人の優しくふんわりとした雰囲気が、クラスにもそのまんま出ていて

自然にカラダもココロもほぐれましたよね。




お別れは本当に本当に寂しいですが、素晴らしい先生との出会いに心から感謝です。


Nadiでのクラスは終わってしまいますが、これからもずっとずっと縁は続いていくと信じて。






お二人の新しいスタートに幸多かれとお祈りして*






エナでした





HOME | 1  2  3 

忍者ブログ [PR]