スタジオブログ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17日火曜日


台風一過で北山はパッカーーーンっと晴れました♪

そんなお昼はREI先生のフラクラス



皆さんかわいーーー!

スカート、Tシャツ、アクセサリー選びも楽しいですね♩♩


お女子な火曜日でした♩
PR
ベタながら、旬のあるうちに

言わせてもらいます。



いつ、YUKINOのマットピラティスを受けるの?






今でしょ!


是非どうぞ♪

金曜日のラストスタジオレッスン

アロマキャンドルヨガ(Ena)



週末の疲れた身体を

アロマのいい香りと

心地よいヨガでほぐしていきます。






キャンドルの暖かな光は

スタジオの雰囲気を一変させます。




今週月曜日から、ほっしーこと”YUKINO先生”のクラスが新しくなりました!
【ピラティスストレッチ】
時間も11:30~12:30へとお引っ越し。

初日、たくさんのご予約をいただきちょっと緊張気味のほっしー。
前のクラス中に下でひそか~に今日の動きの確認中!!
 
。。。真剣さが伝わる背中。。。
 






でもでも、クラスが始まってしまえば~
 
余裕も感じさせるこの雰囲気♪

一人ずつ丁寧に見てくれます(^。^)


体幹を鍛えながらものびの~びストレッチ!
一石二鳥のこのクラス!

どんどん進化する”YUKINO先生”がみなさまのお越しをお待ちしております♪





土曜のお昼は

MACUMBAの『カポエラ』♪







カポエラで用いられる帯は、色などにより修行進度を表しているらしいです。





さて、MACUMBAの階級は?
是非本人に聞いてみてください♪

1  2  3  4  5  6  7 

忍者ブログ [PR]