スタジオブログ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな良いお天気には

暖かい光が差し込むスタジオでフラダンスはいかがですか?








楽しくゆったりおしゃべりしながら

フラを踊る


こんなお昼の過ごし方、ステキです♡

PR
昨日のルーシーダットンのクラスは、コズ先生という男性の先生でした。


低く穏やかーで、ゆったりとした声がスタジオから聞こえてきていて。

あー、皆さんめっちゃリラックスしてはるんやろうなぁと思って、スタジオに上がると、、、




あれ?皆さんプルプル!





吸って、止めて、吐くというルーシーダットン独特の呼吸法で、まさに仙人のためのヨガって感じでした。



クールそうな雰囲気ですが、オチャメな一面も!
とっても楽しい先生ですよ~♪



グミ先生の怪我が治るまで、来週も来てくださいます。


さらに、来週はヨギックアーツのクラスもしてくださいます♪♪

そう、コズ先生は、ヨギックアーツのマスター、ダンカンウォン先生のアシスタントもやっちゃうようなお方!!



男性の方も是非!
この機会をお見逃しなく!!!


ケン・ハラクマ先生ワークショーップ

前半は、アシュタンガヨガの練習方法と実践
呼吸の仕方、エネルギーロック、視点、練習方法について







優しく響く声で、分かりやすく、とっても楽しい


初めての方には、アシュタンガって楽しいんだ!と

ずっとしてる方には、アシュタンガの魅力を再確認!な内容でした





後半は、ヒーリング&リラクゼーションヨガ

ゆったりのんびりストレッチヨガと呼吸法で、ストレス解消とマインドのバランスを整えるクラス





ケン先生の優しく語りかける言葉一つ一つが体やココロの中にしみ込んでいくのが分かるのです

張りつめていた体や呼吸やココロが解かれていく感覚



ケン先生マジックにかかった3時間はあっという間





ありがとうございました〜♪♪


金曜日の朝、とうとう雨が降りました。


大人気プログラム、SHINJI先生のノルディック、雨天のため休講だったので、

スタジオにて初コンディショニング!!








まずはストレッチで筋肉をゆるめて、身体を温めていきます。

適度に身体をほぐしたら、体幹コンディショニング!!

しっかり、筋肉を目覚めさせていただきました!!

レッスン後に会員様とパチリ★





晴れ男SHINSHI先生、スタジオでも元気いっぱいのレッスンでした!(^^♪

☂の日も、ぜひご来館くださいませ~♪
バレンタイン直前イベントは、
ココロもカラダもキレイになる1day


朝ヨガから始まり、ダンスしたり、ヨガしたり、オイルマッサージしたり、盛りだくさんな一日でした。


ピックアップは、

クニコ先生のお休みの日プログラム

ビューティーペルヴィスフローダンス







日常の動きに例えてのカラダの動き

意識するととてもスマートに動けます!


にしても


「信号待ちしてて、渡ろうかな渡ろうかなー、でも私、渡るのやめました!

っていう動きね!!!」


ってリズムに乗りながら言ってるクニコ先生の面白トークに、大爆笑!!

まだ受けてないよーって方は次回の祝日をお楽しみに*



そして、Nadi初プログラム

ミキ先生の

キレイになるインド舞踊






やさしいヨガのミキ先生


なんと、インド人もびっくりのインド舞踊のすごい先生なんです!


そんな先生のクラスを受けられるなんて!





Nadiってすごーーい



そして、カフェでは、
ミズキ&エナのビューティーランチ




手作り全粒粉のトルティーヤに、お好きなベジ料理をまきまき








お豆腐のガトーショコラ付きでした



ヴィーガンのリョーコ先生にも食べてもらえて




パーティー帰りのダイキ先生も満足してもらえて




まさに

ココロもカラダもビューティーな一日



これからもNadiはビューティーを発信していきまーす!





*おまけ*

ビューティ!三人組!




祝日にワクワクですね


次は3月20日


さぁ、ビッグなインストラクター2人のコラボイベントがあるんですよーー!


お楽しみに♡
1  2  3  4  5  6  7 

忍者ブログ [PR]