スタジオブログ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日ルーシーダットンヨガのGUMI先生








日曜日のアシュタンガ・月曜日のリラックスヨガのMIZUKI先生










Nadi始まって以来、永らくお世話になってたグミ先生・ミズキ先生


お二人の優しくふんわりとした雰囲気が、クラスにもそのまんま出ていて

自然にカラダもココロもほぐれましたよね。




お別れは本当に本当に寂しいですが、素晴らしい先生との出会いに心から感謝です。


Nadiでのクラスは終わってしまいますが、これからもずっとずっと縁は続いていくと信じて。






お二人の新しいスタートに幸多かれとお祈りして*






エナでした





PR
8月より

日曜のアシュタンガヨガのインストラクターが変わりますー



ミズキ先生からユミコ先生へ



バトンタッチ!



ふわんと柔らかい雰囲気がステキなユミコ先生




よろしくお願いしまーす!



本日夕方1クラス目はマットピラティス!!

代講のDAIKI先生登場~♪

夜の先生はいつもと違ってちょっと緊張気味。。。(笑)

会員さんの顔ぶれもいつもとちょっと違って

でもでも、いつも通りの丁寧でやさし~いクラス♡

そしてクラス終了後のDAIKI先生もいつも通りのスマイル♪♪

癒されました~(^。^)

☆YOSHI☆

4月から開催されていたTOSHI先生のYOGA STUDY






アーサナだけでなく哲学や瞑想、解剖学、呼吸法や

ポーズについてもっと詳しく知りたい方や、ヨガが大好きな方

これからヨガを始めたい方々がお集まりいただきました。



本日はYOGA STUDY、3ヶ月間の最終日







みなさんよりYOGAの奥深さに触れ、

普段のクラスでは味わえない、学びの時間を過ごされました。





最後はひまわりのような笑顔でみなさん卒業式。





お茶をしながら

みなさん晴れやかに、外も内も輝いていらっしゃいました♪

 

火曜の夜は

ゆみ先生のアシュタンガヨガ



ハワイでのリトリートを終え、更にパワーアップした偉大な母なるゆみ先生のクラス


楽しく



深く


パワフル







夜のアシュタンガへ是非ー♬
1  2  3  4  5  6  7 

忍者ブログ [PR]